SSブログ

外国人モデルによる華やかな下着ファッションショー [雑記]




細いけれども引き締まった手足の長さが素晴らしい。
枯れ枝細さのモデルとは違う本物の細身はいい。

こうゆう実用的ではない下着を見せて、実用的な下着の購買意欲が高まるのだろうか?と疑問に思ったけれども、よく考えれば自動車にもコンセプトカーってのがあるわけだし、ファッションショーも実用性よりデザイン性、奇抜な発想ができるセンスの良さを示すってのもあるんだろうから、実用性というのはどうでもいい部分はあるんだろうな。

でも、外国人が記念日にバスローブの下に着用して、特別な一夜を演出ってのはありだな。と思ったけれども、それはこのモデルだからだろう。


キャンディス・スワンポールー ポスター #32
キャンディス・スワンポールー ポスター #32


セクシーキャンディススワンポール2013シルクポスター24×36平行輸入
セクシーキャンディススワンポール2013シルクポスター24×36平行輸入

キャンディス・スワンポールー ポスターPhoto Poster #27
キャンディス・スワンポールー ポスターPhoto Poster #27


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0