SSブログ

テレ玉のビーチ9の2014年12月のゲストは「彩城ゆりな」と「篠田ゆう」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
2014年最終月のゲストは、「彩城ゆりな」と「篠田ゆう」

彩城ゆりな
B82(C)W58H85
シャープな目元とシャープな顎。似ている有名人をあげるとすれば塩対応が面白く可愛い島崎遥香。
ひと昔前だと田中麗奈っぽい感じ。ネット上では横山由衣に似ていると書かれていた。
そっけない表情で淡々とM男を責めるというマニアックな作品が似合いそう。
白雪姫っぽいコスプレだったけれども、12月なんだからサンタコスプレで良いのに。


篠田ゆう
B84(F)W58H87
プロフでは23歳だけれども、もう少し上に見える。実年齢よりも若く見えるおばちゃんって印象。
可愛いのか?綺麗なのか?華があるのか?地味なのか?どっちつかずな雰囲気だから、どっちにでもなれるであろう器用さがありそう。何色にでも染まれるだろうから、名脇役になれるだろう。


MCの推川ゆうりのみサンタの帽子を被り12月定番のコスプレしていた。
帽子だけで、服はホテルのベルボーイみたいだったけれども。


ティパワーズ所属女優の出演が多いこの番組。
2014年のラストなんだから、トップクラスの女優「初川みなみ」
昨年のスカパーアダルト放送大賞女優賞の「波多野結衣」に出てほしかったな。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0