SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 第3部 エジプト編を見始める。 [テレビ]

昨晩というか正確に言うと今日の未明から放送が始まったジョジョの奇妙な冒険第3部エジプト編。
砂漠に降りたヘリコプターから犬のイギーがでてきて、ポルナレフと一悶着やってたら、襲撃してきたスタンド使いとの戦い。

オープニング曲は、あまり良くなかったというか、全然よくなかった。
三人の歌手がいて、過去のオープニングを歌っていた人たちの声だろうなとは思ったけれども、彼らの掛け合いで歌ってく感じなんだけれども、前の方がよかった。

でも、それは第3部前半でも、第2部のほうがよかったなと思ったから、きっとこの曲の「オラオラオラオラ♪オラオラオラオラオラ♪」が頭の中で繰り返される時がくるんだろうな。



「ジョジョ その血の記憶 ~end of THE WORLD~」



ジョジョ第3部OP
http://youtu.be/WR6o5NzkYHo
軽快且つ重厚な雰囲気とリズムがいい。

ジョジョ第2部OP
http://youtu.be/Ijd_QJMNC9c
軽快な雰囲気とリズムがいい。

ジョジョ第1部OP
http://youtu.be/Kwg3P1H76gU
重厚な雰囲気とリズムがいい。


スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.ザ・フール <原型・彩色監修/荒木飛呂彦> (再生産)
スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.ザ・フール <原型・彩色監修/荒木飛呂彦> (再生産)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0