SSブログ

キリン メッツ グレープを飲む [食べ物]

イトーヨーカドーの棚に新商品と書かれ、パッケージに炭酸強め×カロリーオフの炭酸強めに引かれて購入。
強めの炭酸は、気泡が小さく細かくはじける感じが良い。ウィルキンソンのような大きな粒の炭酸もいいけれども、細かい粒つがシュワーってのもいい。

だけど、グレープ味が薄い。
濃いと甘ったるさがでてしまうのかもしれないけれども、もう少し味に工夫があってもいいんじゃないかなというか、メッツといえばグレープフルーツ。
グレープフルーツなら甘味より酸味と独特の渋みで、この炭酸にぴったりだと思う。

キリンメッツ:http://www.kirin.co.jp/company/news/2015/0121_03.html

キリン メッツ グレープ 480ml×24本
キリン メッツ グレープ 480ml×24本


キリン メッツ グレープフルーツ 500ml×24本
キリン メッツ グレープフルーツ 500ml×24本



今夜のおしゃれイズムのゲストは「マギー」
冒頭のバスローブコレクションで5着目の光沢感あるピンクのバスローブがエロかった。
可愛いしセクシーだし、お母さん代わりに弟を育てていたみただけれども、こんなお母さんだったら嬉しいだろうなって、母、姉をそんな目で見ないだろうから、部屋で横になってパンチラしてても気にもならないだろうな。

マギー マギー マギー
マギー マギー マギー

マギー マギー マギー
マギー マギー マギー

マギー マギー マギー
マギー マギー マギー

マギー 2015カレンダー
マギー 2015カレンダー

週プレ No.9 3/2 号 [雑誌]
週プレ No.9 3/2 号 [雑誌]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0