SSブログ

ゴールドマスクのファッションショー [雑記]



マスクのファッションショーではないし、マスクでもなくて金箔を顔に貼り付けている奇抜なモデル。
こんな顔していたら、顔に目線がいってしまって肝心要の服を見てもらえないんじゃないかと思うけれども、とりあえず人目を惹きつけることが大事ってこともあるんだろう。

ファッションショーだとノーブラで、そっちに目線がいってしまって服そっちのけになってしまっているのがあるけれども、モデルは堂々と淡々と職務を遂行していてカッコいい。
デザイナーは服を着せるモデルのバストサイズを誤ったんだろう。大きすぎて服におさまりきれなてないけれども、モデルは基本的にはスレンダーで大きさはないってイメージだから、このモデルの女性が素晴らしすぎてしまった結果だろう。






ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版 [DVD]
ジア 裸のスーパーモデル 完全ノーカット版 [DVD]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0