SSブログ

シャラポワの写真撮影会 [雑記]




アイドルの写真撮影会に参加したことはないけれども、シャラポワの撮影会があれば参加したいか?
シャラポワであっても参加しないだろうな。どんなに被写体に魅力があっても、写真を撮ることに興味がないんだから仕方がない。とはいえ、毎年、桜が咲いてると撮ってしまう。撮った画像を見返したりしないんだけれども、撮ってしまう。

それにしても妖精といわれたシャラポワは年を重ねても美人のまま。
運動と食事が美の秘訣なのだろうか。エビアンを飲んでいるからなのか。
写真撮影しただけで、ニュースになるのは世界的美人アスリートの証明だろう。


でも、硬水は美味しくない。
エビアンをはじめて飲んだ時は、なんだこれ?
きっと今飲んでも、やっぱり美味しくないなだろうな。



Maria Sharapova 2007 Swimsuit Calendar
Maria Sharapova 2007 Swimsuit Calendar



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0