SSブログ

米オリンピック博物館は完成予定図通りになる? [雑記]




米オリンピック博物館の完成予想図が公開されたというニュース。
2018年のオープンが予定されているとのことだけれども、その2年後に開催されるのが東京オリンピック。

2020年の東京オリンピックのメイン会場である新国立競技場が予算の関係で、予定変更のニュースがあったけれども、とりあえず大きな事を言ってできないけど、やる事が決まっているから仕方がない。

クーリングオフの効かない詐欺みたいなやり方はずるい。
IOCも契約不履行で開催させなきゃいいのに。

というか、どこか常設の競技場を建設して毎回同じ場所でやればいい。
五輪開催後の無駄が省けるし、常設であれば競技者も体調コントロールしやすいんじゃないかな。



東京オリンピック [DVD]
東京オリンピック [DVD]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0