SSブログ

コカ・コーラZEROを飲む [食べ物]

新しくなったコカ・コーラZEROを飲んでみた。
赤いコーラと飲み比べてはいないけれども、飲み比べれば赤と黒の違いはわかりそう。

赤いコーラほど後味が甘ったるくないから。
それは新しくなる前のZEROもそうだったのだけれども、新しくなったZEROは人工甘味料の違和感のある甘味、苦みのある甘味みたいなのが弱くなって後味がよくなった。

キリンのメッツコーラを飲んだ時に感じた人工甘味料っぽさが弱いコーラっぽくなってる。
それならメッツコーラは特保コーラだから、そっちのほうがいいのかなとも思う。

今月半ばには、ペプシがペプシストロングZEROを発売。
炭酸強め、カフェイン強めのエナジードリンクっぽいのだろうか。
ペプシはZEROコーラでコカ・コーラと戦い、特保コーラでキリンと戦う。

ところで、緑のコカ・コーラは見かけないな。
あれはなんだったんだ。


コカ・コーラゼロ OTGボトル 500ml×24本
コカ・コーラゼロ OTGボトル 500ml×24本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0