SSブログ

テレ玉のビーチ9の2015年07月のゲストは「夕城芹」と「希咲あや」 [大人]

テレビ埼玉の大人の教養と節度あるお色気のある番組「ビーチ9」
ゲストは月替わりで2名。

7月のゲストは、夕城芹と希咲あや

夕城芹
B89(G) W57 H88
所属事務所のホームページのスリーサイズは、B89(G) W56 H87
身長147㎝の小さな体にボリューム感たっぷりのバストが特徴であろう女優。
顔も幼い系統ではあるけれども、お化粧で塗り固めてそんな雰囲気出しましたって印象もある。
MCの松岡ちなは身長148㎝
ボリューム感あるバストの持ち主。
体の要素がまるかぶりではあるけれども、決定的に顔に差がある。
このキャラクター対決は松岡に軍配があがってしまうわけだから、夕城はキャラクター変更したほうがいい。
肌を黒く焼いて金髪、茶髪にして黒ギャルになったほうがいいんじゃないかとも思う。小さいくせに超生意気。とはいえ、きっと黒ギャルにも低身長巨乳キャラはいるだろうな。

「ゆうき」と読むなら「優木るな」がセクシー女優史上№1


希咲あや
B87(E) W57 H90
所属事務所のホームページのスリーサイズは、B80(E) W58 H83
プロフィールでは25歳だけれども、もう少し年取ってるんじゃないかと思わせる。
口元が痩せていのが年を感じさせるのだろう。なんとなく昆虫っぽい。
でも、若いころは美人だっただろうなとの面影がなんとなく残っている、人妻役はぴったり。

「きさき」ではなくて「きざき」だけれども「希埼ジェシカ」出演して欲しいな。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0