SSブログ

青島ビーチでお馴染みの目だし帽 [雑記]




中国でお馴染みなのかと思ったけれども、青島ビーチでお馴染みってことは、ほかの地域ではあまり見かけない風物詩なのだろうか。

日焼け、くらげなどから守るってことだけれども、これ装着している時に日焼けしてしまった方が最悪だと思うんだけどな。日焼けするほど外にいないのであれば、日焼け止め塗って過ごせばいいわけだから、顔覆う必要性がないような気もする。

若い時のようにビキニを着たいけれども、スタイルがだらしなくなってきているから、ビキニは抵抗があるけれども、やっぱり着たい!だから顔を隠す意味でフェイスマスクを装着。
そんな人もいるのかな。と思って画像を見たけどウエットスーツのようなものを着ている。

面白いから着用しているって若い時ののりでもないようだし、そこまでして海に入りたい何らかの理由があるんだろうな。

日焼けはお肌によくないけれども、日焼け跡ってそれはそれでいいもんだ。


ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリエッセンス SPF50+/PA++++ 50g
ビオレ さらさらUV アクアリッチウォータリエッセンス SPF50+/PA++++ 50g



日焼け跡 誘惑の美女 横山美雪
日焼け跡 誘惑の美女 横山美雪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0