SSブログ

テレ玉のビーチ9の2015年08月のゲストは「小西まりえ」と「大見はるか」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
2015年8月のゲストは、小西まりえと大見はるか

MCの松岡ちなが赤ずきん衣装だった。
彼女は眉毛の形をなんとかすれば、もっとよくなるんじゃないかと思う。


小西まりえ
B85(C) W58 H87
幼い雰囲気の女優。メイドの姿のコスプレがよく似合っている。
メイドカフェとかにいそうな感じもするけれども、メイドカフェに行ったことは一度だけだけど、ここまで可愛い子はいなかった思い出。
チャームポイントは耳と答えていたけれども、大きな耳が髪の毛から飛び出していて、エルフ族のコスプレ作品、映画アバターのように全身青に塗ってマニアックな作品もこなせるだろう。幼い雰囲気であれば、今一番なのは姫野心愛。可愛い顔で雰囲気が明るく元気で良い。スタイルもウエストのくびれはそれほどでもないけれども、弛みなく程よくしまった低身長スレンダー。仰向けで胸の谷間ができるサイズなら、必要以上に大きさは求めない。


大見はるか
B80(B) W56 H85
あまり活躍できなかったアイドルがセクシー女優になったとい雰囲気。
涙袋が大きすぎて好みではないけれども、今風の可愛らしすぎないアイドルっぽい顔立ちってこんな感じだろうなと思わせる。
セクシー野球拳対決で、MCの松岡ちなにストレート負け。
脱衣したら腕にタトゥーを消した後?のようなものがあった。体脂肪率が高そうな弛みが目立つスタイル。葵のような体脂肪率高そうだけども、弛みが目立たずに、ウエストのくびれが確認できるような、肌の張りがすごく強い、ぽっちゃりではなくもっちり体型の方が好みだけれども、葵の肌の張りの強さは奇跡的な体質だから真似ようがないだろう。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0