SSブログ

夏の終わりの24時間テレビ [雑記]

学生の頃は24時間テレビが終わると、そろそろ夏休みも終わりだなぁなんて感じたもの。
来年は武道館へ行って募金しようなんて思っても結局行かない24時間テレビ。

そんな夏の終わり。
波の音とビキニ女性の癒し動画。
今野杏南のバストは形、大きさ、柔らかさのバランスが素晴らしい。

記事タイトルの24時間テレビとは全然関係ない内容。
動画を見て、強引に最近の出来事と繋げる。
それでも、やっぱり今野杏南は良い。顔だけ見るとそうでもないんだけれども、体含めると顔の魅力も増す。
顔と体は互いに魅力を高めあう。性格はよくわからないけれども、人間の魅力はその三つで構成されているんだろう。






あんな思い出 今野杏南(限定生写真(1枚付き))(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]
あんな思い出 今野杏南(限定生写真(1枚付き))(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]




顔だけなら岸明日香好き。
そんな彼女と横乳対決。

岸明日香 ファースト写真集 『 Asuka 』
岸明日香 ファースト写真集 『 Asuka 』

今野杏南 写真集 『 more 』
今野杏南 写真集 『 more 』


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0