SSブログ

サントリーの「天然水かき氷キャンペーン」当選品 [雑記]

DSC_0294.jpg

DSC_0295.jpg

DSC_0296.jpg


サントリーから段ボール箱が送られてくる。
箱には内容品名が記載されていなかったので、なにがはいっているのかわからない。
サントリーからだから、なんか当選したんだろうと開封したら「かき氷機」

天然水かき氷キャンペーンに応募して当選した。
サントリーの懸賞は相性が良いというか、懸賞に応募するのがサントリーが多いだけなのだけれども、けっこう当たる。BOSSベガスが終わってしまってから、貯めてあったポイントをサントリータウンで使っているけれども、そっちはまだ未当選。そろそろ当たって欲しい。

かき氷機が当たったのはいいけれども、今日は肌寒いくらいの気温。
説明書きには、不具合がないか使用してみて、不具合があったら一か月以内に連絡してくださいみたいな事が書かれていたので、とりあえず製氷容器で氷を作成中。
美味しいかき氷が作れるのだろうか。

アマゾンのレビューだと酷評ばっかり。
キャンペーンに当選しなくっても購入できる商品だった。


天然水:http://www.suntory.co.jp/water/tennensui/index.html


<かき氷の名店 埜庵 監修>サントリー天然水かき氷サーバー
<かき氷の名店 埜庵 監修>サントリー天然水かき氷サーバー





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0