SSブログ

テレ玉のビーチ9の2015年09月のゲストは「小湊さくら」と「織田玲子」 [大人]

テレビ埼玉の節度あるセクシー教養番組「ビーチ9」
9月のゲストは、「小湊さくら」と「織田玲子」


小湊さくら
B85(E) W58 H85
顎周りの肉付きがいぽってりした唇はセクシー。
チャームポイントはくびれと言っていたけれども、顔の印象からはくびれが想像できない。
顔は丸いけれども、体は細いって人もいるし、その逆もあるから、そんなギャップが魅力の女優なのかもしれない。番組ではくびれを確認する事はできなかった。


織田玲子
スリーサイズは秘密と表記されていた。
熟女の顔立ち。年齢の割にスレンダーでスタイルはよさそう。
ネットで検索したらSODの社員で45歳でデビューして現在は退社している。
45歳デビューする人がいるのなら、近所のスーパー、コンビニでパーとしている小奇麗な女性も実はセクシー女優だったりするのだろうか。


松岡ちなは、AVOPのサポートガールの三人のうちの一人なのだから、天使もえ、佐倉絆をゲストに迎えればいいのに。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0