SSブログ

プレミアムうまい棒 明太子味を食べる [食べ物]

プレミアムうまい棒明太子味
普通の明太子味も同時購入で食べ比べたけれども、味はほぼ同じ
プレミアムだから味が濃いというわけでもない。濃ければ美味しいってわけではないし、美味しくなくなったらプレミアムじゃなくなってしまう。

だけど、食感が違う。
プレミアムの方がちょっと柔らかい。

形も違っていて普通のうまい棒は筒状だけれども、プレミアムは筒を潰したような楕円っぽい。
それによって弱い力でさくっと歯切れがよくなるのだろう。

というわけで、別にプレミアムじゃなくても、うまい棒明太子味は美味しい。
数ある味の中で、一番美味しい。


プレミアムうまい棒 明太子味 (1袋は10本入り)
プレミアムうまい棒 明太子味 (1袋は10本入り)

やおきん うまい棒 めんたい味 6g×30袋
やおきん うまい棒 めんたい味 6g×30袋


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0