SSブログ

KFCの焼きフライドチキンを食べる [食べ物]

ケンタッキーフライドチキンの焼きフライドチキンを食べる。
揚げたチキンを焼くという二度手間のチキンは美味しかった。

持ち帰りするとオリジナルチキンは衣がしっとりしてしまうけれども、焼きフライドチキンはそんなことはなく、サクサクというよりザクザクとした荒い衣の食感と柔らかな肉の食感のふたつが味わえる。
こんな感じのフライドチキンをサークルKだったと思うけれども、販売していたような気がするけれども、フライドチキン専門店といっても良いケンタッキーはスパイスが違う。
オリジナルチキンより、強めのスパイスは後味がちょっと辛味を感じる。

とはいえ、個人的には衣とチキンの一体感があるオリジナルチキンが好み。
持ち帰りで衣がしっとりしてしまっても、それはそれなりの美味しさがある。


焼きフライドチキン:http://www.kfc.co.jp/campaign/yaki_fried/naze/


第8巻 カーネル・サンダース: レジェンド・ストーリー (時代を切り開いた世界の10人 第2期)
第8巻 カーネル・サンダース: レジェンド・ストーリー (時代を切り開いた世界の10人 第2期)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0