SSブログ

えびフィレオの蛯原友里 [雑記]

岩槻まで所用で出かける。
乗換駅の大宮でお昼を食べないと時間がないのと、食べる場所がなさそうだったのだけれども、大宮の駅の改札をでたら駅構内に飲食するところない。改札出ずに駅そばでいいから食べてしまえばよかったと後悔しながら、駅ビル内の上層階にはあるっぽいけれども大宮の駅外へ。

駅前のマクドナルドの前を通り過ぎた時に、えびフィレオの蛯原友里のポスター。
相変わらずの笑顔だけれども、10周年のえびフィレオもこんな顔していたなと思わせる可愛らしさ。
子どもは生まれたのか?こんなお母さんいいなぁと思うけれども、子供の頃から健康的なものばっかりで、スナック菓子の暴飲暴食させてくれなさそうでもある。

とはいえ、私は愛らしい蛯原友里よりもはシャープでかっこいい蛯原友里の方が好き。




蛯原友里写真集 EBI01(エビイチ) (キャンキャンオッジムック)
蛯原友里写真集 EBI01(エビイチ) (キャンキャンオッジムック)


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0