SSブログ

脳振とうのプシャール [雑記]



更衣室で足を滑らせて脳振とう。
その影響でその後の試合出場をキャンセルすることになり、全米テニス協会を訴えたプシャール。

「滑りやすく、得体のしれない危険な物質」ってどんなのだ?
更衣室って濡れてる場合もあるから注意が必要なんだし、それで訴えるなんてどーなんだろうとも思う。

メジャーリーガーの青木も脳振とうの影響が続いているとの報道があったけれども、原因がはっきりしないのは怖い。病気じゃなくて気のせいじゃない?で片づけられてしまうような。

転倒してしまった彼女だから、画像も転倒しそうなものを選んだのかもしれないけれども、肌寒くなってきた秋の夜だと胸の谷間が気になってしまう。



美人テニスプレーヤーと言えばやっぱりシャラポワ
マリア・シャラポワ 直筆サイン 20x25cm フォト 証明書(兼保証書)付属 Maria Sharapova
マリア・シャラポワ 直筆サイン 20x25cm フォト 証明書(兼保証書)付属 Maria Sharapova


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0