SSブログ

NHKサラメシのカツカレーうどん [雑記]

NHKで放送していた「サラメシ」
ホンダの社員食堂で金曜日にでてくる「カツカレーうどん」を取り上げていたけれども美味しそうだった。

うどんよりそばの方が好きではあるけれどもカツカレー好き。
子供の頃からカレーっておかずがないから好きじゃない。
食卓に並ぶのが、カレーライスとサラダで十分ではあるんだけれども、贅沢言ってんじゃないって事なんだけれども、米よりおかずが好きだし、お腹いっぱいになったら「ご飯はいいから、おかず食べなさい。」って言われて教えられて育ったのに、カレーの日はおかずがなかった。

そんなわけでカレーの味が嫌いというより、その献立が嫌だったけど、カレーのおかずとしての豚カツ。
おかずとしても優秀なのに、カレーのおかずとして、これ以上ない組み合わせ。



S&B 専門店仕様カツカレー用カレーソース 3食P×4個
エスビー食品 (2014-10-27)
売り上げランキング: 45,390


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0