SSブログ

テレ玉のビーチ9の2016年03月のゲストは「今宮なな」と「玉城マイ」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
MCは瑠川リナではなくて、松岡ちなが復帰。
だけど、なんだか疲れ顔というか、若々しい元気さが感じられない印象だった。
松岡が万全の状態でも瑠川のほうが好み。女性の好みはひとそれぞれだし、セクシー女優だから顔だけではなくて体とのアンバランスな部分も大事だろう。
OL衣装で胸元ざっくりV字に開いている衣装で、ちらりがあるかと思ったけれども、なくて残念。

さて、今週のゲスト
今宮なな
B83 (D) W58 H85
白石悠から改名。
丸顔でシャープな目元の女優。白石悠で検索してデビュー作品パケ写が大人しそうな雰囲気の美人ですごくいい。テレビで観た印象とはちょっとというかずいぶん違った。このパケ写のように木村文乃っぽい感じでやっていけばいいのに。街の美人なお姉さんレベルではあることは間違いない。
初体験トークではテンション高く面白かった。それに対して、MCが冷静すぎ。もう少し一緒に盛り上げてもいいんじゃないかと思う。


玉城マイ
B83(D) W58 H84
ぎょろっとしてい目が印象的な女優。
目の印象は大事ではあるけど大きいから可愛いというわけではないと思う。
今宮ななもそうだったけれども、顎下の肉が多くって、老けてるというか、だらしない感じで勿体無い。
顎がもう少しシャープだったら、美人な印象強まって素敵になるだろう。





ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0