SSブログ

7プレミアム ギャレットポップコーン監修 プレミアムキャラメルを食べる [食べ物]

イトーヨーカドーで試食販売をしていたポップコーン。
先日、チーズを食べたけれども、今日はキャラメル。

キャラメル味のポップコーンはそれほど好みではないのだけれども、これはどうだろうかと食べてみたら、そんなに好みではなかった。

不味くはないんだけれども、砂糖のシャリって食感がやっぱり苦手だ。
味はほろ苦いキャラメル味。甘いキャラメルではないので、プレミアムだからお子様向けには作っていないようだ。

ということで、私はチーズ味が好きだ。
どっちがいいのか試すために、両方が混ぜてあるのが売られているのだろうけど、200円くらいだし買ってしまえばいい。不味くて食べられないってことはないんだから。


セブンプレミアム:http://www.sej.co.jp/i/item/300403330701.html?category=191&page=1


【数量期間限定】ギャレット監修 プレミアムミックス キャラメル&チーズ ポップコーン 50g×3袋【数量期間限定】ギャレット監修 プレミアムミックス キャラメル&チーズ ポップコーン 50g×3袋


ジャパンフリトレー
売り上げランキング : 96608

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0