SSブログ

カッコいいスレンダーFカップの小瀬田麻由 [アイドル]

仕事中に古新聞を使うことがある。
2015.1.26の新聞広告が目に留まる。

週刊現代
「支持率ナンバーワン」のFカップ
小瀬田麻由

この人って、あの人だよなと記憶があって、スマホで検索。
イメージしたグラビアアイドルだった。

この人はスタイルは凄い。
丸みがない無駄な肉付きがない引き締まったカッコいいスタイル。
このスタイルで巨乳なんだから凄い。
そして、そのおっぱいが作り物っぽくない、タレ具合。

引き締まったスタイルは、モデルでもいけるし、露出高めればセクシーなFカップでグラビアアドルにもなれる。でも、グラビアアイドルにしては体型と顔がカッコよすぎるから、モデルのほうがいいんじゃないかと思う。

久松郁実にも負けない要素を持っている小瀬田麻由。


o0800137013432304590小瀬田麻由.jpg


小瀬田麻由/抱きしめたい (写真集)
小瀬田麻由/抱きしめたい (写真集)

小瀬田麻由/抱きしめたい (写真集)
小瀬田麻由/抱きしめたい (写真集)

だらんとしている胸。
小瀬田麻由/スプラッシュ [Blu-ray]
小瀬田麻由/スプラッシュ [Blu-ray]

四つん這いで垂れ下がった鍾乳洞おっぱい
ぶら~り胸元探訪 小瀬田麻由1 [sabra net e-Book]
ぶら~り胸元探訪 小瀬田麻由1 [sabra net e-Book]

寄せ上げすると形が変になってしまう。
小瀬田麻由/Sparkle [Blu-ray]
小瀬田麻由/Sparkle [Blu-ray]

Pボーン・ステーキ・ガール 小瀬田麻由3 [sabra net e-Book]
Pボーン・ステーキ・ガール 小瀬田麻由3 [sabra net e-Book]



タグ:小瀬田麻由
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0