SSブログ

早子先生に出演している川村ゆきえ [アイドル]

フジテレビのドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか!?」
雑誌の表紙で出演している川村ゆきえ。
それを男性教師が所有しているのが、第一話から取り上げられていたけれども、所有者の教師の嫁という事だった。最終話までに妻として登場するのだろうか。

そんな小ネタをしこんでいたドラマだったけれども、次週は松下奈緒の実家に置き忘れられている赤い傘のネタフリを回収するっぽい。


焼肉食べに行ったら、押しつけがましくなく焼いてくれるだろう。
【Amazon.co.jp限定】肉食女子部 Vol.4(生写真付き) [DVD]
【Amazon.co.jp限定】肉食女子部 Vol.4(生写真付き) [DVD]


とはいえ、ちょっとあざとい感じがしそうだけれども、焼いてくれる今野杏南の可愛らしさもいいな。
【Amazon.co.jp限定】肉食女子部 Vol.2(生写真付き) [DVD]
【Amazon.co.jp限定】肉食女子部 Vol.2(生写真付き) [DVD]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0