SSブログ

五本指靴下を履く [雑記]

五本指靴下
これは、なかなかいい。
なかなかではなくて、かなりいい。

靴の中で足の指がそれぞれ動かせる感じが良い。
家に帰ったら、季節に関係なく靴脱いで靴下脱ぐのだけれども、素足で靴下を履いている感覚に近い。
足指をひとくくりにしていないのだから当然なんだけど。

普通の靴下のように、脱ぎ着するのに時間はかかるけれども、脱ぐときに裏返ってしまったら、面倒でイライラしちゃいそうだけれども、履いている時の心地よさを考えればどうってことはない。

どうして今まで敬遠していたのか。
やっぱりダサいからかな。

そんなことが気にならない年齢になってきた2016年の初夏。


【日本製】強力消臭ソックス「TioTio」5本指 3足組 #189 26.0~28.0cm【日本製】強力消臭ソックス「TioTio」5本指 3足組 #189 26.0~28.0cm


フジモト
売り上げランキング : 696

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0