SSブログ

おやつカンパニーの「ドデカイラーメン 天下一品 こってり味」を食べる [食べ物]

先週末の暴食。
おやつカンパニーの「ドデカイラーメン 天下一品 こってり味」

天下一品というラーメン屋は見たことあるけど、食べたことはない。
どんな味なのかわからないので、お菓子の味と似ているか判断できないのだけど、お菓子は普通のチキン味をちょっと濃くして、にんにくっぽい風味を加えたという感じ。

食感もちょっと柔らかい。
ベビースターラーメンってもっとカリッとした食感だった記憶。
ドデカイラーメンってこんな食感だったのか!?
これも食べ比べて見ないとはっきりしない。

商品名のようなこってり感はない。
スナック菓子でさくっとした食感で、液体ではないのにこってりさせるのは無理だろう。


おやつカンパニー:https://www.oyatsu.co.jp/product/babystar/list/



おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン(チキン) 74g×12個おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン(チキン) 74g×12個


おやつカンパニー
売り上げランキング : 29199

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0