SSブログ

テレ玉のビーチ9の2016年07月のゲストは「葉月美音」と「花咲いあん」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
MCの瑠川リナのメイドコスプレが可愛い。

瑠川リナ。
B81(D) W57 H85
パッと見は可愛いし。見てると綺麗。
やっぱり首元の皺とか年齢を感じさせる部分はあるけれども、そんなことはどうでもいいくらいの綺麗な可愛らしさは凄い。現役女優のゲストを軽く越えてしまっているんだから、MCとして不適切なんじゃないかとさえ思わせる。でも、彼女ひとりで出演女優の平均レベルを上げる事に貢献しているんだからいいのかな。


ゲスト
葉月美音
B93(J) W59 H90
ぽっちゃりを越える黒ギャル。
それだけ肉付きが良ければJカップくらいあっても不思議じゃないと思うけど、ぽっちゃりでも貧乳はいるかから巨乳ポテンシャルは確かなものなのだろう。
ウエスト59だけど裸になったらわかっちゃうんだから正直に書けばいいのに。明らかな偽りの数字を書かれているより、正直な数字のほうが好感度はいいんじゃないかな。

花咲いあん
B83(C) W58 H85
久しぶりにほどよい美人なお姉さんが登場。
丸い額に、丸い顎崎の卵形の輪郭。頬骨も高めで目元もシャープ。
撮影技術で新垣結衣、吉田羊くらいにはなれそうな顔立ちの女優。
ただ、上唇が薄くって口は閉じてる方が美人だし、頬の肉がすくないのかあまり表情が動かない。
それでも美人な綺麗なお姉さん。





ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0