SSブログ

自転車に乗るマギー [アイドル]

fa7e6f5650fcc8846a35a87b5498dd30.jpg

fidol2-151214214736-pv2.jpg


ワンピースで自転車に乗るマギーは、漕ぎ出したら前から見ても後ろから見たらパンチラ間違いなし。
見えてもいいパンツを着用しているとしても、見えたら嬉しい。でも、あざとさとはしたなさも感じるだろう。

スカートをサドルに乗せて座る女性が多いのだろうけれども、このミニスカだとパンツでサドルに直に座ってる。男は、街中でパンツで直にどこかに座るってことはない。スカートって無防備だけど涼しそうでいいな。


ザ・ロイヤル・テネンバウムズでグウィネス・パルトローが来ていたラコステのワンピース。
役の雰囲気も妙にセクシーで可愛らしかった。最近、映画を見ていないけどまた趣味は映画といえるくらい見始めようかな。

BRIDGESTONE(ブリヂストン) ソフトサドル L532BS ブラックBRIDGESTONE(ブリヂストン) ソフトサドル L532BS ブラック


BRIDGESTONE(ブリヂストン)
売り上げランキング : 831

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0