SSブログ

マクドナルドの「バーベキューポークバーガー」を食べる [食べ物]

祝日の昼
特になにもしないでダラダラと遅く起きて、なに食べようかなぁと思ったときに、マクドナルドのポテトが食べたくなる時がある。

仕事帰りにポテトだけ買っても、夕食とポテトの組み合わせがおかしな場合もあるし、帰宅してから夕食までに小一時間あるときは、中途半端な満腹感になってしまうから、ポテトを食べるタイミングがない。

さて、マクドナルドに行ったのだから、ハンバーガーも購入。
月見バーガーがあったけれども、卵とパンがもそもそするんだから、たっぷりソースでバーガー全体に潤いを与えればいいのに、マクドナルドはソースが少ない。

せっかくなら、食べたことのないバーガーをってことで、バーベキューポークバーガー。
略して「バベポ」だけれども、バベポって言いにくいから、メニューを指さして「これをセットでポテトとコーラ」で注文。

バベポは美味しい。
バーベキューソースはナゲットのバーベキューソースと違って薬っぽさがあまりなく、ちょっと辛味がある。
この辛味あるソースとチーズ、レタスがよくあう。反する味がまとまってる。
ポークパティもビーフパティよりパサついた感じがないし、マクドナルドで一番いいバーガーじゃないかと思う。


マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=7080



リミット マクドナルド ロゴ メンズ 人気 ファッション 丸首 綿 Tシャツ 半袖リミット マクドナルド ロゴ メンズ 人気 ファッション 丸首 綿 Tシャツ 半袖



Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0