SSブログ

2018年ワールドカップロシア大会アジア最終予選 [テレビ]

そんなに真面目に真剣にサッカーを見ていないけれども、ながら視聴していたて同点に追いつかれてしまって後半の終盤の怒涛の攻めでも攻めきれずに引き分けかなぁなんて思っていたら、コーナーキックのこぼれ球をシュートしてゴール。

辛勝でも勝ち。惜敗では負け。
勝てば官軍。

最近、日本は強いなって感じがしないサッカーだけれども、この流れに乗って頑張って欲しい。
ワールドカップって行けるもんだと思ってる、行けるのが当然みたいな、アジアは勝ちぬけるだろうってイメージがあるのだけれども、今日かっても追い込まれてる状況は相変わらずみたいだから頑張って欲しい。


テレビ関連でもうひとつ。
NHKのSONGSにノラ・ジョーンスがでてる。
デビューアルバムは友人に貸したまま帰ってこなかったな。
ソニーのネットワークウォークマンを買ってそれに入れて、CDはなくてもよかったから、何枚も貸したまま行くへ知れずのがある。当時のCDはすでに全部処分してしまっているし、今さら返して欲しいなんて思わないけど、彼は今何しているのかな。


スーパーサッカースタジアム サッカー日本代表チームモデル クロスファイアストライカー 【日本おもちゃ大賞2014 ボーイズ・トイ部門 優秀賞】スーパーサッカースタジアム サッカー日本代表チームモデル クロスファイアストライカー 【日本おもちゃ大賞2014 ボーイズ・トイ部門 優秀賞】


エポック社
売り上げランキング : 1079

Amazonで詳しく見る by AZlink



タグ:サッカー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0