SSブログ

プレミアムBOSS ザ・ラテを飲む [食べ物]

サントリーの缶コーヒー「BOSS」
プレミアムBOSSザ・ラテをファミリーマートで引き換える。
プレモノで当たって引き換えたのだけれども、ID番号ではなくてQRコードを送信してきて、それを端末で読み取らせるほうが簡単なんじゃないかとも思うけど、無料でもらえるんだからID入力でもいいか。

さて、味
あんまり美味しくない。あんまりというか全然美味しくない。
砂糖不使用で甘くないのは当然だけれども、ミルクの甘みがあるわけでもないし、薄い甘くないコーヒー牛乳。暖かければ、もしかしたらミルクの甘みがもう少し立ってていいのかもしれないけれども、冷えたら全然美味しくない。コーヒーの風味、苦みは後味にしっかり残るんだけれども、ミルクの味が薄い。


BOSS:http://www.s-boss.com/premium/#/boards/premium_fan


サントリー BOSS プレミアムボス ザ・ラテ 砂糖不使用 ボトル缶260g1箱24本サントリー BOSS プレミアムボス ザ・ラテ 砂糖不使用 ボトル缶260g1箱24本


サントリー
売り上げランキング : 19180

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0