SSブログ

白髪 [雑記]

頭髪に白髪があった。
昔からたまにあったのだけれども、地毛が茶色だから、学生時代に頭髪検査で注意されるくらいの茶色で、廊下ですれ違う時に抜き打ちで検査されたりしてた一年生の時だったのだけれども、根元までしっかり茶色だから特に注意されることもなく平穏無事ではあったのだけれども、今後もし白髪が増えてきたら白髪染めってのをするんだろうけど、白髪染めって結局のところ白髪だけではなくて頭髪全体を染めるってことなんだよな。

今まで髪の毛を染めた事はないので、白髪染めで色が代わったら違和感あるんだろうなぁ
発毛、育毛の薬ってあるんだから、白髪にならない頭髪用の薬ってあってもよさそうなのに。
白髪染めなんて、定期的にやらなくっても、白髪にならない頭髪、白髪になりにくい頭髪になるってのを開発したらいいのに。

休み前は仕事が暇だから、そんなことを考え過ごす。


薄毛・白髪に効く! 「白ごま油うがい」 (オレンジページムック)薄毛・白髪に効く! 「白ごま油うがい」 (オレンジページムック)
蓮村 誠

オレンジページ
売り上げランキング : 4104

Amazonで詳しく見る by AZlink





タグ:白髪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0