SSブログ

マクドナルドが復調しているらしい。 [雑記]

マクドナルドが復刻ハンバーガーで好調
そんなニュースをヤフーで観たけれども、今日の朝刊の折り込みにクーポン付のチラシが入っていたけれども、チーズカツバーガーが美味しそうだった。

カツとチーズの組み合わせはいい。
豚肉でチーズ、アスパラガスを巻いたやつとか最高に美味しいと思う。
普通のとんかつよりそっちのほうが美味しいとさえ思う。

チーズカツバーガーは復刻するようだけれども、そんなのあった?って記憶だけれども、来週の健康診断の帰りの昼食はマクドナルドにしよう。

健康診断の前に、健康を意識しても意味はないんだろうけど意識しちゃう。
暴飲暴食、不健康そうなものは食べないし、いつもは、週3くらいなのに毎日、青汁粉末を豆乳に溶かして飲んじゃったりする。


マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/cheesecutletburger/


業務用 新チーズ包みメンチカツ90 1袋(10個入)(5種のチーズ入り)(チーズカツ)業務用 新チーズ包みメンチカツ90 1袋(10個入)(5種のチーズ入り)(チーズカツ)


ヤヨイ
売り上げランキング : 272382

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0