SSブログ

金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれを食べる [食べ物]

納豆は好きでも嫌いでもない食べ物ではあるけれども、たまご醤油たれというのが美味しそうで食べてみた。
これは美味しい。卵の風味のタレが納豆によくあう。
からしは入っていなかったので、卵の甘味にちょっと辛味を加えたほうが美味しいと思うから、からしは自前で用意しないといけない。

たれが多めで、納豆がとろとろにほぐれる。
私は、納豆はほとんどかき混ぜないで食べるので、もう少したれの粘度をあげて欲しくはある。


金のつぶ:http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.asp?id=19044&sid=19



ミツカン 金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ 3Pミツカン 金のつぶ たれたっぷり!たまご醤油たれ 3P


ミツカン

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0