SSブログ

テレ玉のビーチ9の2016年12月のゲストは「成瀬まりか」と「橘メアリー」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
今月もMCが橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
B83(C) W56 H83
サンタクロースの衣装がかよく似合っている。
細身のスタイルもよろしく、切れ長の目は美しいけど全体的な印象は可愛い。


ゲスト
成瀬まりか
----年--月--日
B86(E) W55 H85
大きな目が印象的。化粧によっては東南アジア人に見える事もありそうな感じ。
白い肌がチャームポイントと言っていたけど、そんなに白くは見えなかった。


橘メアリー
1993年7月7日
B92(H) W65 H86
高身長でハーフの外国人の遺伝子が体型に影響している、どしっとした体型の女優。
スリーサイズも偽りの50㎝代ではなくて正直に記載しているかは微妙ではある感じだけれども。
顔立ちはすっきりしたまとまりのある顔立ち。体型もすっきりしてくると素敵さが増すだろう。



今月のゲストは、個人的にマニアックな作品に出演している。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0