SSブログ

マギー不倫 [雑記]

先日、マギーが髪の毛を切って、今年も活躍に期待をしたけれども、不倫報道。
コメントは特に出していないようだけれども、嘘をついて傷口を広げないように、昨年初っ端のベッキーの失態を繰り返さないで欲しい。

でも、ベッキーと違って幅広い世代からの好感度を得ているわけでもないから、あまり影響はないのだろうか。ベッキーの不倫の後に、数々の不倫報道があったから、真新しいインパクトがあったわけでもないし。
4月頃から見かける機会が減って、夏ごろにヌードで雑誌に登場してくる。そんなパターンだろうか。

ツイッターには

マギー ‏@mggyy · 1月9日
人生楽しんだもん勝ち。
楽しいことするんじゃなくて、自分がどう楽しむかだよ。
いつまでも自分の心に正直に、
周りなんて言われようと気にせず突き進んで下さい。
壁にぶち当たることも成長だよ。
”な… https://www.instagram.com/p/BPCxAUgjA76/


不倫報道に関してのコメントではないけど、これはダメだ。



不倫女子のリアル (小学館新書)不倫女子のリアル (小学館新書)
沢木 文

小学館
売り上げランキング : 137292

Amazonで詳しく見る by AZlink



タグ:不倫 マギー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0