SSブログ

目が腫れて一重になる [雑記]

朝起きたら目が腫れぼったくて一重になってた。
昨晩、寝すぎたのが原因か?なんだかわかんないけれども、腫れるのは毎回、左目。
冷やしてから目薬を射して治す。正しい治し方なのかは定かではないけれども。

目の腫れはいいとして、昨晩BSフジで放送していた「キャノンボール2」
テレビ欄にジャッキー・チェンって書いてあったから見始めたのに、ジャッキーがなかなかでてこない。
レース参加者でやっとでてきたと思ったら、そのワンシーンを見ただけで、睡魔に負けて寝てしまった。
結局、ジャッキーはどうなったのか。


【第2類医薬品】サンテメディカル10 12mL【第2類医薬品】サンテメディカル10 12mL


参天製薬
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0