SSブログ

しゃべくり007に出演していた天木じゅん [雑記]

榮倉奈々の会いたい人で出てきた天木じゅん。
小柄なのに、巨乳って2.5次元なんていわれているらしいアイドル。
確かにすごいスタイル。違和感ある大きさ。胸を強調しているとスタイルはいいって感じに見えるけれども、全体で見えるとそうでもないというか、悪いんじゃないかとさえ思う不釣り合いなバランス。
とはいえ、後ろから持ち上げてみたい。


こんな不釣り合いなスタイルならば、昨年末からテレビで見かける泉里香の方が良い。
動画で見ると年相応の肌質だけど、モデルだからもう少し若くみえそうな感じだけど、無理している感もないのがいい。身長168cmで胸以外はすらりとしたスタイルなのもいい。
とはいえ、やっぱり胸が大きすぎて、胸の位置が低すぎて、場合によってはスタイルが悪く見えるけれども、モデルの雰囲気で誤魔化せちゃう美しさがある。


ヤングジャンプ 2016年 12/8 号 [雑誌]ヤングジャンプ 2016年 12/8 号 [雑誌]


集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0