SSブログ

湖池屋のKOIKEYA PRIDE POTATOを食べる [食べ物]

歌うCMが印象的な湖池屋のプライドポテト
最初、フライドポテトと言ってるように聴こえたけれども、プライドポテト
味は三種類、秘伝濃厚のり塩、松茸香る極みだし塩、魅惑の炙り和牛

魅惑の炙り和牛は売れすぎて品薄で一時休止とのことらしく、買いに行ったスーパーにもなかった。
というわけで、コイケヤと言えばのり塩ではあるけれども、松茸香る極みだし塩を食べる。

こだわりをもって作ったポテトチップスとのことだけれども、一枚が小さいし、欠けているのが多い。
普通の湖池屋のポテトチップスはこんなに割れてる印象ない。

味は、塩気が薄くて、出汁の味が強め。
松茸の香りはそんなにしない。
プライドポテトというわりには、そんなでもない。
ポテトチップスは、いい意味で所詮はスナック菓子であって、それ以上にはならないんだと思う。

ということで、のり塩買えばよかったと後悔。
そっちのほうが、普通ののり塩との違いが、プライドの意味がわかりそうだ。

湖池屋:http://koikeya-pridepotato.jp/


湖池屋 プライドポテト 松茸香る極みだし 63g Pride potato湖池屋 プライドポテト 松茸香る極みだし 63g Pride potato


湖池屋
売り上げランキング : 49123

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0