SSブログ

ペヤングソースやきそば味ふりかけを食べる [食べ物]

スーパーでぺヤング味のふりかけを見つけたので購入。
買いに行ったのは、超ふりかけの餃子味だったのだけれども売ってなかった。

開封するとソースの香り。
そのまま食べて見たら、そんなにソース味しないなと思ったけど、ちょっと時間差でソース味。
ウスターソースから辛味、塩味を薄くした感じの後味が残る。
さくさくとした食感もふくめて、ベビースターラーメンの焼きそば味ってこんな味じゃなかったか?と思った。
ぺヤングの味といわれれば、そうだろう。

ソース味ってのは他にはない美味しさがあって良かった。
お弁当のご飯にふりかけたのだけれども、温かいご飯にふりかけたら、もっとソースの味、香りが引き立って、やきそばらしくて美味しいだろう。



ニチフリ食品 ペヤングソースやきそば味ふりかけ 25g×10個ニチフリ食品 ペヤングソースやきそば味ふりかけ 25g×10個


ニチフリ食品

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0