SSブログ

テレ玉のビーチ9の2017年05月のゲストは「あず希」と「蓮実クレア」 [大人]

先週は、BSでミスタービーンを見ていて見逃してしまったテレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。
MC女優は橋本ありな

橋本ありな
1996年12月15日
B83(C) W56 H83
夏の装いのセーラー服。なんだか目鼻立ちが大きすぎて、顔の余白が少なくて違和感がある感じだけれども、もっとすっきりした顔立ちのイメージだったんだけれども、目鼻立ちくっきりも度が過ぎるとダメだと思う。



ゲスト
あず希
1996年12月5日
B87(E) W56 H85
目鼻立ちの作り物感がする。整形というか化粧によりつくりもの。
もっちりしているというか、弛み初めの首と顎の肉付き。ちやほやされて、持ち上げらえて勘違いしちゃった感がするけど職業選択の自由。見る見ないは視聴者の自由。


蓮実クレア
1991年12月3日
B86(F) W57 H87
ヤンキーっぽい姐御Sキャラが似合うだろう顔とスレンダーな体型。
シャープな目鼻立ちの昆虫っぽい薄めの顔立ち。黒ギャルメイクで化粧映えしそうな感じもする。
なんか素材に良さを生かし切れていない感じがする。気のせいだろうか。きっと気のせいだろう。






ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0