SSブログ

ファミリーマートのミルクティフラッペ(ブラックタピオカ入り)を飲む [食べ物]

2017年新味のチョコミントフラッペを飲んだ時よりずいぶんと暑くなったのに、まだ5月下旬。

そこそこの暑さの今日はミルクティフラッペを飲む。
タピオカが入ってるミルクティという無難でありがちな味だった。

美味しくないって事は決してないのだけれども、想像できる味。
新鮮味のない味。CM放送しているリッチフラッペストロベリーも、苺ミルクだろうから、あーこの味ねって思うだろうけど、新鮮味のない味ってあまりない。

ガリガリ君、ペプシコーラが奇抜な味をだしているけれども、それが当たりになる、定番の味になる確率は低い。定番の安定の味をいかに、洗練させるかってのが大事な事なんだろう。

というわけで、無難な味だけれども、ミルクティとタピオカの組み合わせが美味しいフラッペ。
タピオカもいいんだけれども、似た様な食感ではナタデココが好きだから、ヨーグルト味のフラッペにナタデココを入れたの出して欲しいな。

ファミリーマート:http://www.family.co.jp/campaign/spot/frappe201705.html



TOMIX Nゲージ コンビニエンスストア ファミリーマート 4270 鉄道模型用品TOMIX Nゲージ コンビニエンスストア ファミリーマート 4270 鉄道模型用品


トミーテック
売り上げランキング : 3841

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0