SSブログ

ファミリーマートの豚タン下の炙り焼きを食べる [食べ物]

三角形の袋に入れてある「豚タン下の炙り焼き」

美味しい。
牛タンほどの食感もなく、柔らかなこりこりとした食感が良い。
薄切りではなくて、ぶつ切りの形状も良い。

砂肝も好きだから、砂肝も出して欲しい。
ファミリーマートは焼き鳥を大々的に売り出したのだから、豚タン焼き鳥もありだと思う。
豚だから焼き鳥ではないからダメだな。

だけど、昔の近所の焼き鳥屋にあった「シロ」は好きだった。
あれが豚の腸だとは知らずに食べていたけれども、子供の頃はあれが一番好きだった。
持ち帰りでお使いに行くと、店中入れてくれてコーラと焼けてるシロを食べて、焼きあがるのを待ってる。
近所の馴染みの子ども特権の無料サービス。ありがたかった。

それはさておき、豚タン下の炙り焼きは美味しい。

ファミリーマート:http://www.family.co.jp/goods/famidelica/1110180.html

国産 豚タン スライス 500g 焼肉用 約1cm超厚切り国産 豚タン スライス 500g 焼肉用 約1cm超厚切り


肉のいわま
売り上げランキング : 98101

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0