SSブログ

テレ玉のビーチ9の2017年10月のゲストは「星奈あい」と「松下美織」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。

今月からMC女優は桐谷まつり

桐谷まつり
1996年8月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
背高く出るところは出ていて、締まるところは締ってる。
とんでもなくスタイルの良い女優。スタイルが良過ぎるから顔が残念って感じが増しているんじゃないか。
スタイルが並みであれば、顔も可愛らしく思えるだろう。いや、そんなことはないか。
彼女はもっと似合う髪型があると思うんだけど、この髪型が好きなのかな。

ゲスト
星奈あい
1995年10月29日
身長156cm B83(C) W59 H87
アイドルっぽい顔立ち。大人しそうな美形のはずなんだけれども、番組ではなんかメイクのが原因なのか、ぎょろっとした印象でなんか目鼻立ちを過剰に演出しすぎちゃってる。パケ写、作中の楚々とした雰囲気だしたほうがいいのに。


松下美織
1995年8月6日
身長168cm B90(F) W63 H90
桐谷まつり、星奈あいと同じ年なのに、熟女役もこなせそうなくらいの大人の雰囲気。
若い時に老けている人は、年取ったら若く見られる事もあるから、息長く女優業を続けて欲しい。
衣装のセーラー服に無理があるけど、似合わないコスプレをしている作品ってあってもいいと思う。




ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント