SSブログ

マックシェイク 森永ミルクキャラメルを飲む [食べ物]

今日みたいに暑かった日は、甘いものと脂っぽいものが欲しくなる。
そんなわkで、マックシェイクと森永ミルクキャラメルのコラボレーション商品を飲む。

マクドナルドの脂っぽさは、なんか暑い時には欲しくならない。
脂肪分は多いのだろうけれども、パサパサした食感だから。

唐揚げと素麺を食べたい。

それはさておき、ちょっと前にカフェオーレのマックシェイクを飲んだけれども、カフェオーレもだったけれども、もっと強烈に味を全面に押し出してもいいと思うんだけれども、森永がけちっているのか、わからないけれども、キャラメルを飲んでるってくらいの感じ。

もう次のコラボレーションシェイクには騙されない。
とはいえ美味しいのは美味しい。



マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8524



森永製菓 ミルクキャラメル 12粒×10箱
森永製菓
売り上げランキング: 12,262





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント