SSブログ

フラ印 マウイチップスガーリックシュリンプ味を食べる [食べ物]

フラ印のポテトチップスは、スモーキーバーベキュー味が美味しかったのだけれども、近所のスーパーで取り扱わなくなったので、ガーリックシュリンプ味を購入。

スモーキーバーベキューは普通のチップスだけれども、ガーリックシュリンプは堅揚げ。
カルビーの堅揚げポテトはあんまり好きじゃないのだけれども、マイウチップスならきっと美味しいだろうと期待。

美味しい。
しっかりと噛みしめるとガーリック、エビ、ポテトの香ばしさの三位一体。
堅揚げである必要がある味付けだし、この味付けを生かすには堅揚げである必要がある。
素晴らしいバランスの美味しさ。

カルビーは、かっぱえびせん味の堅揚げポテトを出せば間違いなく美味しい。
ぜひ社内商品コラボだしてほしいな。


ソシオ工房:http://www.e-socio.co.jp/product/



フラ印 ポテトチップス 6種類 食べ比べセット


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント