SSブログ

台風24号と楽天の異常な重さ [雑記]

台風24号接近中
雨風が強くなってきた。
雨戸を閉めたから、打ち付ける雨の音が大きく聞こえる。
締めきっているから蒸し暑いので冷房を入れる。
このまま寝てしまったら明朝、体調悪くなってそうな感じもするから寝る時はタイマー。

明日の通勤時は道路に色んなものが落ちているんだろうな。
三角コーンとかどっから飛んでくるんだろう。


台風24号とはなんの関連もないけれども、ここ1週間くらい楽天のサイトが異常に重たい。
ダイヤルアップ接続時代に戻ったような速度で画像が表示されていく。
他のサイトは問題ないし、インターネットエクスプローラー、グーグルクロームのどちらでやっても楽天だけ異常な重たさになるから、楽天側の問題なんだろう。

そんなに頻繁に利用するサービスはないからいいんだけれども、totoを購入するくらいだからいいんだけれども、イライラする。




ウイングエース 三角コーン 高さ700mm (700mm, 赤)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント