SSブログ

テレ玉のビーチ9の2019年11月のゲストは「四葉さな」と「悠月リアナ」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。

MCは桐谷まつり
1996年08月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
婦人警官コスプレの桐谷まつり
秋らしくニット巨乳とかありだと思うけどコスプレが基本衣装の番組。


ゲスト
四葉さな
2000年3月21日生
身長153cm B88(F) W60 H86
丸顔ふっくらの可愛らしい女優。
若々しい健康的体型ともいえるけれども、もう少し引き締まっていてもいいんじゃないかなと服の上からでもわかる体型ではあるけれども、セクシー女優は心地よさそうな体型である必要もあるから良いのかな。


悠月リアナ 
1997年12月4日生
身長156cm B84(D) W58 H86
ギャルが少し落ち着いた印象の女優。
作品のパッケージ写真と印象が少し違う。
化粧によるところもあるだろうけれども、目頭と涙袋がよくある形であまり好きではない。
もう少し化粧控えめにして薄めの顔立ちになるようにすれば、すっきりした大人の美人になれそうなのに。
それは実年齢と共に変えていけばいいのかな。若い時は若々しくギャルギャルしく。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。




















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント