SSブログ

SSブログ 記事が表示されない不具合 [雑記]

記事を書いて公開保存しても、ブログのトップページに反映されない。
テンプレートを変更すれば治るかと思ったけれども、テンプレートの変更もできない。
記事のアドレスにアクセスすると表示されているようだけれども、トップページにはない事象があった。

一昨日から続いていた障害?不具合は若干解消されてトップページには反映されるようになっているけど、月別表示の記事数は増えてない。

新型コロナウイルスの影響で不具合の解消も人手不足で少しづつしかできないのだろうか。
無料だから文句ばかり言ってはいけないな。



nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

かめにゃん

はじめまして。過去記事へのコメントで失礼します。
2020-5-11同様の現象が発生しています。
様子見してます。(^_^;
by かめにゃん (2020-05-11 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント