SSブログ

アサヒ飲料のソイミルクティーを飲む [食べ物]

広瀬すずがCM踊ってるというか体を揺らしているアサヒ飲料のソイミルクティー。
植物由来のミルクで作られているミルクティーとのことだけれども、牛乳より少し口当たりがまろやかかなぁって感じ。

しっかりと甘みがあって紅茶の味わいもしっかり。
午後の紅茶のミルクティーよりも、紅茶花伝のロイヤルミルクティーに似た味。
豆乳使用のミルクティーで大豆イソフラボンが摂取できるようだけれども、そんなにたいした量じゃないだろう。

まろやかで美味しいミルクティーではある。
キリン一強の紅茶市場に負けずに販売を継続していってほしい。
もっと大豆イソフラボンの含有量を多くして、アピールするリニューアルしたほうがいいんじゃないかな。

アサヒ飲料 ソイミルクティー





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント