SSブログ

吉祥寺は先週末と同じにぎわい「いいんだよ、別に」 [雑記]

ヤフーニュース:吉祥寺は先週末と同じにぎわい「いいんだよ、別に」

近所の住人で普段から商店街で買い物をしている人たちにとっては、商店街が自粛休業しても買い物難民になるほど大手スーパーが無い事もないだろう。
とはいえ、個人商店の集まりの商店街は、なかなか休業するほど体力もないだろうから仕方ないのかな。自粛休業して倒産したって誰も面倒みてくれないのだから。


今朝の新聞に、厚生省が今季のインフルエンザの流行は終息したと発表したという記事があった。
例年より1か月から2か月早かったそうだ。
治療薬、予防薬があるインフルエンザと違うけれども、コロナの終息はいつになるのだろうか。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント